<< 振り替え休日 | main | 見知らぬ乗客 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Everything
    0
      えらい早いサイクルで出してきよんなぁ〜 Σ(っ゚Д゚;)っ まみこんです。

      つい先日に、嵐の新曲「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」が
      発売されたばかりだと言うのに
      もう次の新曲「Everything」が発売決定とな!

      まぁもれなく予約しましたけど( ̄ー ̄)

      既にauのCMでも流れてますけど
      なんか今回!激しく良曲の予感♪(v〃∇〃)

      カップリングの「season 」も以前auのCMで流れてて
      CD化して欲しいなぁ〜と思ってたんで
      結局サイクル早いとか言いながら、嬉しいんですけど。何か。

      そう言えば、先日Mステを何気に見てましたら
      また新たにジャニーズから新ユニットがデビューするそうで。

      なんとかwithなんとか。

      もう名前とか全然分からんし( ゚д゚)ァラヤダ

      しかし、一個目の「なんとか」は個人の名前で
      いかにもジャニーズが力を入れて売り出したい!感がありますが
      二個目の「なんとか」は、その他の子供達をまとめました。みたいな。

      デビューが決まってめでたいはずなのに、既に気の毒な様子( ̄□ ̄ *)
      あら〜引き立て役?的な。

      なんとなく、その他の「なんとか」がんばれ〜!
      カテゴリ:アラシゴト | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:02 | - | - | - | - |
        コメント
        ワタシ、目覚ましTVでジャニーズのやつ見た(笑) 
        すごいよね〜。 
        なんか、もうわからんわぁ。おばさんやわぁ。 
        ジャニーズも好きな子しかわかんない! 
        かっこよかったら、覚えてる(笑) 
        しかし最近テレビも見ないし、最近の歌もようわからんし(笑)だめやわぁ・・・・。 
         
        双子が興味持ちだしたら、双子が流行りとかおしえてくれたりするのかな? 
         
        早く大きくなって欲しいなぁ・・・。
        | 双子ママ | 2009/06/10 9:01 PM |
        双子ママ

        もうほんま子供やもんなー!
        覚える気にもならんわ(*・ω・)

        テレビも嵐が出てるやつしか、ほとんど見らへんし
        朝のWSとかは、だらだらテレビついてるけど
        まともに見てへんから、ほんま疎くなった(∵)ヘ?

        そのうち、子供の方が色々詳しくなってきて
        教えてくれたりするんやろなー
        なんか、不思議やな(⌒_⌒;
        | まみこん | 2009/06/12 12:27 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/135
        トラックバック