<< 見知らぬ乗客 | main | ぶーぶー言うてます。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    家がすき。
    0
      悪い病気が出てきそうです。まみこんです。

      またしても引きこもりになりそうな予感 ( ̄ー ̄;)ゞ
      HDDに溜まりまくっていた映像なんかを、編集し始めたんですが
      ついつい見てしまって、楽しーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

      1日の時間が足りません。

      基本、おうち大好き人間です。

      本日、ゆうと君は社会見学と言う事で
      市役所や犬鳴きなんかへ行って来ました。

      帰ったゆうとに「どうやった?」と、尋ねると
      「別に」って何それ( ゚д゚)エリカ様か!Σ(゜ロ゜;)

      まぁ、これと言った感想もなく
      お弁当食べたで〜と、言った話でした。
      カテゴリ:ワタクシゴト | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:35 | - | - | - | - |
        コメント
        エリカ様って!(笑) 
        おもろい! 
        けど、エリカ様は女王様ってかんじやけど、ゆうとくんは、かわいくって優しいから、そんなに毒はないじゃん!ね! 
         
        いえがすき・・・かぁ。 
        ワタシも1人の時は漫画読んだりとかして楽しいけど、基本アウトドア派かなぁ。主人もアウトドア派。 
        しかし、外出するってのは体力気力がいるからね(笑) 
         
        若いときはよかったけど(笑)
        | 双子ママ | 2009/06/13 10:53 PM |
        双子ママ

        毒づいてた訳じゃなかったねんけど、何か感想ないんかい!
        って思ったわ(A;´・ω・)

        私は家好きやで〜♪
        ほっといたら、家の中でず〜っと漫画読んだりDVD見たりしてる。
        アウトドアはお誘い受けて、出かける感じやな。
        おとんも、てんでアウトドアちゃうしヾ(;´Д`●)ノ

        でも、買い物と花火は大好き(^―^) 
        | まみこん | 2009/06/13 11:35 PM |
        私も最近ずっと家でこもってるわ!!
        基本私も家でゴロゴロ大好きやから♪
        でもゴロゴロしすぎて体がなまってきてる・・・
        | むっちゃんママ | 2009/06/14 12:35 PM |
        むっちゃんママ

        ゴロゴロしだすと、止まらんよ〜になるでな(´-ω-`;)ゞ
        暑いと特に外行くのがおっくうになる。
        でも、そうも言うてられへんのが現実なんよな〜ヾ(;´Д`●)ノ
        | まみこん | 2009/06/14 10:49 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/137
        トラックバック