<< ウチ来る? | main | 嵐三昧 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    バーゲン
    0
      !!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

       CA3C0163.jpg

      ゆうとと2人で「ドアあらへんがな!」と大騒ぎしてたまみこんです。

      風通しよすぎですな。

      本日はサッカーが昼からと言うことで、お休みしました。
      5時頃に終了して、その後ドラムとかしんどいんで(・_・;)

      久しぶりに、ゆっくり朝寝ができたおかんは
      昼過ぎまで家でだらだら。
      その後、4時頃からイオンへ。

      イオンでは、もうバーゲンがはじまってまして
      何故か、テンションが上がってしまいましたヽ(∇⌒ヽ)

      今期はもう服はいらん!と、思っていたのに
      見てると欲しくなるんですな、これが(。・ω・。)

      よく行くお店の「in the groove」がタイムセールをしてました。

      CA3C0164.jpg

      札を取り「タイムセールで〜す!」と、叫ぶゆうと(゜□゜*)
      お前は何者!?
      隣でスタッフのオクムラちゃんは満面の笑みΣ(゚∀゚*)

      ゆうとがドラムのレッスンに行った後
      やっぱり、買い物をするおかん。

      洋服や鞄なんかをお買い上げ。
      相変わらず、財布の紐はユルユルでした( ゚д゚)ァラヤダ

      そして、本日からペディキュアもまたまた模様替え。

      CA3C01620001.jpg

      実物はもっとキラキラ。ちょっとお気に入り♪
      カテゴリ:洋服ゴト | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:46 | - | - | - | - |
        コメント
        車の扉、おもろすぎ!! 
        なぜ、おもろいのを見つけるのがうまいの(笑) 
         
        バーゲンかぁ。ワタシも今期は服は・・・と思ってたのに、ブーのプレセールの時買ってたわ・・・予約が(笑) 
         
        しかし、ゆうとくんはサービス精神旺盛だね! 
        優しいし・・・。 
        ほんとステキ!! 
         
        まみこんのペディキュアかわいい♪ワタシも今はブルーやねん!!足元だけでも涼しげに・・・(笑)暑いの苦手なのでね・・・。 
        | 双子ママ | 2009/06/28 5:39 AM |

        in the grooveのオクムラこと、おっくんです♪
        ブログ、うちのスタッフに聞きました!
        わ〜い( ´艸`)私がのってますね〜♪♪
        感謝♪カンゲキ♪雨♪嵐♪ですね!!
        いつもありがとうございます!
        この日、本当に久しぶりにお会いしたので、もっとお話したかったんです。。。すみません。。私事でお休みしてたもので…
        でもタイミングよくタイムセールが始まっちゃって…ゆうと君、ゆうと君ママともっとゆっくり話したかったんです〜(;´д⊂)
        タイムセールが無ければ…
        でも!ゆうと君かわいかったですね( ´艸`)
        一緒に呼び込みしてくれて♪
        なんだか、元気満タンになりました!!嬉しかったです♪

        次イオンに来られた時はまた顔見に来てください(^人^)
        私、首をなが〜くしてお待ちしてます♪
        ブログのコメントなのに、長々と失礼しました。。
        これから、ちょこちょこ覗きにきます♪
        オクムラでした(・∀・)
        | おっくん | 2009/06/29 10:11 PM |
        バーゲンか〜ヤバイな〜
        物欲が止まらんっっ

        早くおいしいものも食べたいな〜
        | かなぱぐ | 2009/06/29 10:20 PM |
        双子ママ

        車のドアないのん見つけた時は、ゆうとと大騒ぎやったで〜!
        ど言う事!?みたいな。

        バーゲンになったからって、もういいわ!って思ってても
        やっぱり見ると欲しくなるでなぁ〜(*^▽^*)

        ゆうとは馴染みの店に行くと、もう店員か((((((ノ゚゚)ノ
        って感じよ。

        ペディキュアは楽しいよな〜夏だけのお楽しみ♪


        おっくん

        いらっしゃいまし〜ヘ(^∇^ヘ)

        元気そうでよかったわ♪
        しかし、知らん間にかなり嵐にはまってたんやな〜
        ええ事。ええ事。

        今度のコンサート、チケット取れたらえ〜のになぁ
        もうどこでもええから、入りたい!

        次の土曜日、PV持って行くからなぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノお楽しみに♪


        かなぱぐ

        見たら欲しなるから、やばいねんて!
        自分のも、ゆうとのんも。

        言うてる間に、秋冬物やろ〜金何ぼあっても足らんわ!!(ノ゚□゚)ノ
        | まみこん | 2009/06/30 10:38 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/153
        トラックバック