<< ダブル主演! | main | 日焼け >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    お当番
    0
      何だか今日も顔がヒリヒリしてるまみこんです。

      先日の運動会でのヒリヒリもひいてきたと言うのに、またしてもヒリヒリです。

      本日はサッカーの当番と言う訳で、朝から昼までグランドにおりました。
      CA3C06660001.jpg

      寒かったり暑かったり。上着を着ては、また脱いだりの繰り返し。
      しかし、日差しはまだ強かったようでして。

      も〜顔痛いわ(* ̄ロ ̄)

      サッカーの後はドラムの為イオンへ。
      相変わらずよく行くお店にて長話のおかん。

      大変ご迷惑をお掛けしておりますm( __ __ )m


      以下まゆみちゃんへ。

      BOOからビビデと、長い間お疲れ様でした(*'-')ノ
      いっつもゆうとの事可愛い言うて、遊んでくれてありがとうーねー♪

      この先は、ゆったりした気持ちで
      元気で可愛い赤ちゃんを産んでちょーだいませ(o^∇^o)

      次に会える時は、店員さんと客じゃなくて
      この服可愛いなーとかこの服似合うんちゃうん!とか
      おかん同士の会話が出来る事を楽しみにしてまっせ〜(^▽^)/




      カテゴリ:ワタクシゴト | 23:49 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:49 | - | - | - | - |
        コメント
        顔がヒリヒリってヤバイやん〜!
        10月とは思えないくらい暑かったね。
        早めにケアしてね〜!
        また何かあったらすぐ飛んでいくよ。
        前やけど・・・
        | かなぱぐ | 2009/10/11 9:22 PM |
        かなぱぐ

        最近まじでヤバイね〜ん!
        まだまだ侮れんわ(´△`)

        今日?昨日?運動会やったんちゃうん?
        また話聞かして〜
        エステがてら宜しく〜♪
        | まみこん | 2009/10/12 12:13 AM |
        本当にブーとビビデでは、仲良くして頂いてめちゃ楽しかったです( ´艸`)
        毎週土曜日にユウトくんとユウトくんママさんに会えるのが楽しみでしたっ?
        いっぱいユウトくんにも遊んでもらって癒されましたっ♪
        ありがとうございましたっ(=⌒ー⌒=)
        これからはあんまり会えなくなりますが、ユウトくんの成長とユウトくんママさんの日常生活はブログでばっちりチェックさせてもらいます。
        またビビデにも出産して落ち着いたら遊びに行くので先輩ママさんとして色々おしえてくださいね。
        本当にありがとうございました。
        以前お会いした時に色々相談にのってくださった素敵なパパさんにもよろしくお伝えくださいっ?
        | ビビデまゆみです☆ | 2009/10/12 11:39 AM |
        まゆみちゃん

        いらっしゃいまし〜(^◇^*)/初コメありがとう♪

        ほんまに、まゆみちゃんにはいっもゆうとの遊び相手に
        なってもろて感謝してる。
        脇とかばっかり触りに行って申し訳ないと。

        また可愛い赤ちゃん抱っこした、まゆみちゃんに会える日を
        楽しみにしてるで〜( ^-^)
        | まみこん | 2009/10/15 12:10 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/208
        トラックバック
        城彰二がプロのサッカー技術を伝授!?
        私はサッカーが大好きです。現在息子に私のかなわなかった夢を託し、サッカーを習わせています!
        | サッカー上達指南 | 2009/10/15 11:55 AM |