<< 貝塚だんぢり | main | 嵐CHALLENGE★week >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ミニスカート。
    0

      今日はポカポカ暖かい1日でしたな。
      そんな穏やかな本日は
      何を思ったのかミニスカートを買ってしまったまみこんです。

      ほんまに履くんか(ノ゚゚)ノ

      いや、履かなもったいない。

      そして昨日はイオンで久々に主と遭遇。
      いきなりお隣に座ってきたんでビックリしましたとさ。
      CA3C0633.jpg

      カテゴリ:洋服ゴト | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:36 | - | - | - | - |
        コメント
        ゆうとママのミニ見た〜い(*^o^*)

        ミニ履いてる時にイオンで遭遇出来ないかしら♪(*^ ・^)ノ⌒☆


        パンツのイメージだから新鮮なんだろぅなぁ(^ε^)

        足長いからにあうだはず☆

        でも 冬は寒いよね〜(笑) LOVEりんこ(Θ_Θ)ミニには毛糸のパンツにタイツが欠かせないのよ(笑)

        そして 久しぶりの主…一回り大きくなったんじゃない?!
        | LOVE | 2009/10/19 2:37 AM |
        ミニスカート!ぜったい似合う! 
        見たい見たい☆ 
         
        長めのブーツとかとあわすと、抵抗ないかも。 
         
        ワタシも双子を産むまでは、スカート派だったんだけど、双子出産後は、スカートはいてないかも。 
        ショートパンツとか、キュロットとか・・・。 
         
        今度のランチぜひミニスカートで!
        | 双子ママ | 2009/10/19 9:16 PM |
        イオンで買い物最近行けてないな〜!!
        家のことで色々動いたり祭りだったり今週の土日は行くぞー!!と思ってたら金曜日からこうきがインフルエンザに(>о<)
        で全然行けてない(笑)

        ミニスカート見たい!!
        今度会うときに絶対はいてきて〜♪
        楽しみ〜♪

        | むっちゃんママ | 2009/10/19 11:03 PM |
        LOVEちゃん&双子ママ&むっちゃんママ

        返事が遅くなってごめんなさーいm(*- -*)m

        一生懸命書いたお返事コメがサクッと消えて
        すっかり気力をなくしてしまい、おまとめしちゃいました。

        そんな訳で、がんばってスカート履いてみますよ!
        | まみこん | 2009/10/27 5:33 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/211
        トラックバック