<< 木下大サーカス | main | アルバイト >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    JAM新作。
    0

      花粉飛んでますな。まみこんです。

      今年は花粉が少なめだと言う話でしたが、去年がエグ過ぎたんで
      症状が出る前に早めの対処。
      2月頭頃から、予防の薬を飲んでましたけど
      やっぱり鼻が痒い( ̄ε ̄;|||特に寝起きが一番酷い。

      去年えらい事になった、ゆうと君は今の所問題なし。

      おかんの場合、杉ではなく雑草に反応してるって前に言われたのに(雑草て!)
      杉も天敵になったようです。

      あまり症状が酷くならない事を祈りましょうか( ̄人 ̄)

      そんな花粉に攻撃されつつある本日は、ビビデに預かってもろてた
      お洋服達を引き取りに行ってきました。

      CA3C09470001.jpg

      CA3C09450001.jpg

      JAMいっぱ〜い!なんか楽しくなってまいりました。

      そして、メグちゃんと「コレ使うかなぁ?」と散々悩んだ結果
      取りあえずこーとこか!って事でお買い上げしたのがコチラ↓
      CA3C09430001.jpg

      たぶん、出番は運動会くらいちゃうかなぁ(  ̄_ ̄)

      今期の洋服で、いよいよBOOが着れなくなってしまったゆうと君ですが
      はたしてJAMだけで乗り切れるのか???

      JAMは可愛くて好きなんですけど、やっぱりBOOの洋服がないとなると
      困るでなぁ(-_-;)
      ハーフ丈パンツなら、まだいけるか?と思てますけど
      最近、ムチムチ具合も発達してきまして
      ウエストがやばい?(ノ゚ω゚)ノ
      早よBOO行って確認せなあきませんな。

      セールの時に、去年物のウーピーでサイズLが残ってへんか探してもろた分が
      コチラ↓
      CA3C08530001.jpg

      CA3C08520001.jpg

      同じ物全てMサイズで発売当時にこーてましたけど
      もう言うてられへんし(ノT∇T)ノ

      今の所は、これらでしのいで行かなしゃーない。

      しかし。。。
      なんでウーピー、バラテグなくなんね〜ん(`Д´)
      なんでBOOの140以上の洋服作らへんね〜ん(`Д´)

      声を大にして言いたい。

      カテゴリ:洋服ゴト | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:40 | - | - | - | - |
        コメント
        ジャム、かわいいよね! 
        何枚か、双子とお揃いだわ(笑) 
         
        うちも保育所では、ジャムが大活躍! 
        値段もお手頃で普段着にはいいよね! 
        うちは枚数がいるからね〜私服はツライ!! 
         
        しかし。。ワタシもブーの140儖幣紊覆い里函▲丱薀謄阿肇Α璽圈爾覆い痢▲轡腑奪すぎ!! 
        ワタシも、自分自身ワードローブにしてたし、双子もだいぶ大きくなったしそろそろウーピーを・・・ 
        と、思ってた矢先やったから・・・。 
        署名でもする?
        | 双子ママ | 2010/02/26 8:34 PM |
        双子ママ

        ほんまや!署名しよ!!
        まじで困るわL(゚□゚ L)

        全身JAMで固めても可愛いねんけどな♪
        大きなってくると、可愛過ぎても難しいねんなぁ
        この先どないしょーか、悩むわぁ「(´へ`;ウーム

        そうそう!今日はメールありがとう(*゚▽゚)ノ
        あのバラテグのハーフパンツ即買いやったわ!
        まだ今期はバラテグあったんやな。
        | まみこん | 2010/02/27 12:23 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/245
        トラックバック