<< 雪ですよー! | main | バレンタインDAY >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    岸和田BOO
    0
      CA3C15160001.jpg

      「とんこつ」 と書かれたのぼりが裏向いてると「うんこ」に見えるな。と
      ゆうとと話してたまみこんです。

      こんなのぼりを見つけたのは、岸和田BOOからの帰り道。

      毎回新たなシーズンになる度、もうゆうとが着れる服はないわぁ〜
      とか言ってますが、なんやかんやで着れる服が見つかる事早2年。
      ほんま、何年130着てんねん!って話です。

      最近の服の作りが大きめになってる事が大きな要因ですが
      ゆうと君の成長も大変穏やかでして(´∀`;A
      1年間で3cm位しか背が伸びません。

      まぁ子供のうちは、小柄でもおおいに結構なんですけど
      中学生位になったらもうちょっと背伸びて欲しいなぁ〜
      せめて、おかんよりはでかくなって頂きたい。

      そんな小柄なゆうと君の春夏物を本日は数点お買い上げ。
      CA3C15170001.jpg

      CA3C15210001.jpg

      CA3C15220001.jpg

      因みに昨日ビビデの方でお買い上げしたのがコチラ↓
      CA3C15200001.jpg

      CA3C15230001.jpg

      重ね着さして、早めに着させてみたいなぁと思わせる可愛い洋服達。
      夏は嫌いやけど、早く暖かくなって欲しいなぁ〜と思いましたよっ。
      カテゴリ:洋服ゴト | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:52 | - | - | - | - |
        コメント
        あはは!うんこのぼり!(笑) 
        なんの宣伝?ってかんじよね。 
        色も残念なことに黄色・・・。 
         
        ブー行ったんや。 
        結構着れるのんあるじゃん!!  
        フォトコンいけるんちゃうの? 

        バックアレイのしましまGパンは、かずもゲット! 
        結構着やすくていいよ。 
        めいは、赤のしましまスカートをゲットしております(笑)お揃い命(笑) 
         
        ジャムもかわいいんだけど、女の子っぽくなっちゃって・・。けど、あと1年保育所なので、保育所通園着はジャムが基本。 
         
        けど・・・うちもあと何年着てくれるんかな? 
        特にかずき・・・。 
        まじで、ブーの140、150兀遒辰突澆靴ぁ 
        そしたら、ワタシも着れるのに(笑)
         

         
         
        | 双子ママ | 2011/02/13 9:01 PM |
        双子ママ

        のぼりも裏向いてしもたら、あかんなぁ(笑)

        バックアレイの縞々パンツは可愛いな。
        ゆうとはジャストって感じで履けて良かった。
        でもフォトコンなぁ〜
        上がもぉ普通のTシャツとかしかないから
        重ね着出来へんかったら寂しいやん。
        ボチボチ引退なのかしらって感じ。。。

        JAMも今回可愛い過ぎて、ゆうとにはキツイ(汗)
        男の子の服は選べる幅がどんどん減ってきて
        残念すぎるでな。
        ほんま、BOOの140、150作って欲しいわ。
        | まみこん | 2011/02/15 11:22 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/282
        トラックバック