<< ドラム発表会 | main | 宝物 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    寒い朝。
    0
      昨日今まで溜めてたブログの下書きを一気にupしたまみこんです。

      日付がおかしい?
      そんなもん知るかぁ〜ヾ(* ̄O ̄)

      後で読み返した時、出来事のあった日付でupしとかな
      いつの話か分からんよ〜になるし、これはおかんのブログやから〜
      って誰に言い訳しとるのかしら?

      まぁ、そんな訳でなんかスッキリ。

      今日は天気も悪いし、溜まった雑誌を切り抜いてファイリングでもしよかしら。
      って事で手をつけ始めました。
      CA3J0086.jpg

      CA3J0085.jpg

      ファイルのポケットが足りなくなったんで、まとめといて終了。
      CA3J0087.jpg

      結構な厚みがあります。
      まめにしていかんと、かたすのが大変ですが
      映画も無事に公開したし、雑誌ラッシュも落ち着きそうですな。

      そうそう。なんだかニノちゃん。写真もないのにまた書かれてましたなぁ〜
      あぁ〜言う記事って、そのまま信じてしまう人も多いと思うし
      何よりニノが苦しんでへんか心配。

      でもでも、おかんは何があろ〜とニノの味方!!(o・∀・)」
      ずっとずっと大好きなんは変わりない!!(o・∀・)」
      応援しまくりまっせ〜!!(o・∀・)」

      あぁ〜コンサート行きた〜い!!!!!(o≧o≦)○))
      カテゴリ:アラシゴト | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 09:55 | - | - | - | - |
        コメント
        更新祭り? 
        びっくりしたよ(笑) 
         
        発表会おつかれ〜。 
        親も緊張するから、疲れるよなぁ。 
        そして、気がぬけるから、風邪ひかんように注意してね。 
         
        しかし、目が釘付けになるのは久々だった、ゆうとくんのドラム。 
        かっこよかったぁ。 
         
        練習もしっかりしてるみたいやしね。 
        えらいなぁ。 
         
        うちも、ある程度でいいからピアノ弾けるようにしてあげたいなぁ。 
         
        ワタシも幼い頃色々習い事がんばったねん。 
        それがオトナになって色々活かされてるような気がします。 
        ゆうとくんのドラムは本当にすごい。 
        何か道が開けそうな・・・そんな気がしますね。 
        楽しみだね♪ 
         
        | 双子ママ | 2011/05/25 9:26 PM |
        双子ママ

        発表会観に来てくれてありがとうね〜!
        ゆうとも喜んでたし、ほんまにほんまにありがとう。
        感謝です。

        最近の練習は特に頑張ってて、凄いねん。
        道が開けたら。。嬉しいな。

        ピアノはめいちゃんだけ習ってんの?
        自分が何も楽器でけへんから、ピアノ弾ける子って
        憧れやわ〜

        ほんまに、お互いに子供達の将来に生かされて欲しいよな。
        | まみこん | 2011/06/01 6:39 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/306
        トラックバック