<< 寒い朝。 | main | 創立記念日 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    宝物
    0
      感激の嵐!まみこんです。

      ゆうとに母の日のプレゼントを買って貰いました。

      今年の母の日と言えば、5月8日でしたが
      当日は既にお小遣いも底をつき、オケラ街道まっしぐらなゆうと君。

      そんなゆうとは
      「オレのお年玉貯金してるやつからお金おろして、何か好きなもん買いや」
      とか言い出しまして、オッサンか!( ゚д゚)

      いやいや、そんな事までせんでえぇと。
      何か絵描いてくれるとか、肩揉んでくれるとか
      そんなんで、おかんは嬉しいから。

      要は気持ちの問題。

      母の日当日は肩もみしてもろたんですけど
      その後、ばぁちゃんからお小遣い貰たり
      おかんから今月分の小遣いもろたりで、懐が豊かになったゆうと君は
      この日イオンで母の日のプレゼントを買ってあげると宣言。

      マジで?(゚ロ゚屮)屮

      「こんなんどう?こっちも可愛いで」と、色々探してくれます。

      「ほんまにえぇの?」と、何度も聞くおかん。

      そして素敵な天然石のブレスを買って貰いました。
      CA3J0140.jpg

      CA3J01420001.jpg

      CA3J01440001.jpg

      10才の子供が買うにはかなり高価なお品です。
      結構なお値段です。
      こんだけお金あったら何回もゲーム出来るのに。

      「かまへんかまへん。」
      なんて太っ腹なお言葉。

      おかんは涙ちょちょぎれますわo(TヘTo) ほんまに。

      ありがとう。ゆうと。
      一生の宝物になりました。

      そして、プレゼントを買って貰った後にカードゲームをしに
      モーリーファンタジーへ。

      最近、再びカードゲームにはまり出したゆうと君。
      今回はまってるのは「ワンピース」
      CA3J01390001.jpg

      ゲームを楽しんでると。。。。
      CA3J01380001.jpg

      あら。ご無沙汰。
      相変わらず、お元気そうで何よりです。

      カテゴリ:ワタクシゴト | 18:39 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 18:39 | - | - | - | - |
        コメント
        さすが ゆうと君(≧▽≦)

        本当にイイ子よね〜!いや 惚れ直した!

        ゆうとママの涙でる気持ち読んでて貰い泣きしそうでジーンときたよ(#^-^#)


        なのに…〆に…保護者ですか?

        あははははっ

        本当にお元気そうでなにより(笑)

        ってか近っ!!!!!!!!
        | LOVE | 2011/06/01 11:14 PM |
        LOVEちゃん

        泣かすやろ〜マジで感激したもん。
        逆に今、ゆうとに何か買ってあげたくてしゃ〜ないもん。

        最後に久々、主現る。

        しかし、ほんま近いのよ。
        だから小さい子供は怖がってる。
        | まみこん | 2011/06/02 1:26 PM |
        私も読んでいて泣けちゃいました(≧ε≦)
        同じ名前だからかな〜
        うちのゆうとは只今五歳で幼稚園で習っているサッカーを頑張りながらと海賊戦隊ゴーカイジャー&仮面ライダーオーズにはまっておりますが〜やっぱり♂のこって優しいんですね(^^)
        | ゆうとこうたママ | 2011/06/02 5:59 PM |
        超優しい〜! 
        感動! 
         
        文章読んでただけで、泣きそうやもん。 
        まみこん、そりゃ激激うれしさマックスよね! 
         
        しかし、主さん・・久々(笑) 
        なんかスリムになった?前より小さい気が・・・。 
         
        そうそう、ピアノはめいもかずきも両方習ってるのよ〜。 
        夏からプールも考え中なのだ! 
        塾もいいけど、小さいうちは感性の幅を広げてあげたいので、お稽古事を中心にがんばりたいです〜。
        | 双子ママ | 2011/06/02 9:39 PM |
        ゆうとこうたママ

        わぁりえちゃ〜ん!ありがとう。
        ほんま、優しい子に育ってくれておかんは嬉しい(泣)

        幼稚園の頃ってライダー系や戦隊物大好きやでなぁ
        いやぁ〜懐かしい。

        男の子は優しいねぇ〜
        まぁ女の子育てた事ないけど(笑)
        自分はそんな優しい娘ではなかった。
        ゆうと君とこうた君も成長楽しみやな〜♪


        双子ママ

        これは相当感激する話やろ〜
        いつの間にそんな成長してたんかしら?って感じやもん。

        主はね〜しゃがんでたらそうでもないけど
        立つと結構大きいで〜

        めいちゃんとかず君2人共ピアノやってんかぁ〜
        これは楽しみですなぁ
        うちのお隣さんもピアノ習ってて、8,9年前とかは
        ポロ〜ンポロ〜ンって感じやったのに、今は
        ジャカジャカ弾いてて、凄いもん。
        やっぱり、継続は力也。

        2人共、感性豊かに育つで絶対!
        | まみこん | 2011/06/02 11:58 PM |
        今頃のコメントすいません。

        ゆうと・・・相変わらず優しい!!
        次会ったらcookoさんが
        またゲーム代あげる〜〜〜(笑)

        まみこん・・・これからも
        一生の宝物がどんどん増えるよ。
        ゆうと自身が・・・
        まみこんの一番の宝物やのにね。

        これがまた息子からってとこがいい!!!



        | cooko | 2011/06/03 10:36 PM |
        cookoさん

        >ゆうと自身が・・・
        まみこんの一番の宝物やのにね。

        ここにうるっときてしもたわ。
        さっきまで、また宿題もせんと〜(怒`・ω・´)ムキッ
        ってなってたのに、気持ちがしゅぅぅぅって優しくなれた。

        なんか、ゆうとはcookoさんにブレス見せるねん!って
        張り切ってたし。
        褒めてくれる人よ〜知ってるわ(笑)

        また会いたいなぁ
        近いうちに連絡するな〜

        | まみこん | 2011/06/04 10:18 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/307
        トラックバック