<< 創立記念日 | main | ゆ祭り >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ごぶサタデー
    0
      今なら空も飛べそうな気がするまみこんです。

      まぁ飛べませんけど。

      とにかく、大声を上げながら走り出し
      そのままクルクル回って延々と踊り続けたい
      そんな気分だと言う事です。

      ここ1ヶ月と言う間、随分とナーバスな日々を送っておりまして。
      おかんとナーバス。相反する言葉のニオイがしますが
      たいがい繊細なんです。デリケートなんです。

      おかんをナーバスにさせる事。
      それは、嵐のコンサート当落結果で御座います。

      7月1日より順次メールにて当落の連絡が来る。
      と言う事でして、もうメールが来る度怖くて怖くて(((((( ;゚Д゚)))))

      そして7月1日に早速7月24日公演の当落結果が送られて来たんですけど

           落選

      _| ̄|○ il||li


      早速、生きる希望を失いかけてしまいます。

      しかしまだ1月公演分の申し込みに一縷の望みを託します。

      そして昨日午後6時22分運命のメール着信。
      結果は当選ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

      昨日はドキドキし過ぎて、一晩中震えが止まりませんでした。
      しかし今朝は、体の中にあった醜いものが全て流れ出た!!そんな感じ。
      こんなスッキリな爽快感!初めて味わった。

      空ってこんなに青かったのね!
      風ってこんなにぬるかったのね!
      日差しってこんなに肌を焦がす感じだったのね!

      私、生きてる!!!

      今、そう感じております。

      先日発売された嵐のnewアルバム「Beautiful World」


      今までよりももっといい曲に聞こえてしまう不思議。

      実は、コンサートグッズももう全て揃ってまっせ〜


      当落結果が出る前から、7月24日は京セラ行く気まんまんでしたんで。はい。
      前日の7月23日までディズニー旅行なんで
      コンサート当日5時間も6時間もグッズ売り場に並べんわ!って話。
      んで、前もって準備万端。

      まぁ、出番は来年までおあずけとなりましたが
      それでも、会える。会える事が確定してる。
      これだけで十分生きて行けます。

      早くこの喜びをゆうとに伝えたいんですけど
      昨日は宿泊学習でゆうとはお家にいませんでした。

      保育園のお泊り保育以来ですな。夜にゆうとがおらんのって。

      いつまでも甘えたで、困ってんね〜ん。とか言いながら
      実は親の方が、子離れ出来てないのね。と、実感した夜。
      ゆうとがいないと寂しい。

      早く、ゆうとに伝えて一緒に喜びを分かち合いたいと思うおかんでした。
      カテゴリ:アラシゴト | 08:04 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 08:04 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/319
        トラックバック