<< ガガT | main | ボーリング大会 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ゆうとの服
    0
      いよいよゆうとに着せる洋服がなくなってしまい、焦ってるまみこんです。

      そんな時、おかんがよく買い物するショップで、ゆうとが大好きな
      ドクロ柄の8分袖のTシャツ発見。

      見た感じ、ちっさ目( ̄^ ̄)
      もしかして、ゆうと着れるかも?と、試着させましたら
      普通のロンTとして着れるではないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      ゆうとも気に入ったようで、珍しく買ってくれ。とか言うもんで
      お買い上げしました。

      そんなドクロのロンTがコチラ。


      RNAのロンTです。

      買ってから、おかんもちっさ目のRNAの8分袖Tあったなぁーと、探しましたら
      ドクロちゃうけど、骨だらけのんがありました。



      因みに、おかんのんは襟元のタグは取ってます。

      こちらもゆうとに着せるとしましょうか。

      ぼちぼち、洋服が共有出来る位になったのね。
      カテゴリ:洋服ゴト | 23:53 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:53 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/424
        トラックバック