<< 萌え袖 | main | ライダー >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    JCBにのポスター
    0
      梅田までニノのポスター観に行って来たまみこんです。

      ぶっちゃけ、梅田は苦手でして。
      ほんま、よく迷子になるんです。
      おかんは超絶方向オンチなんです。

      そんな訳で、梅田は久々。
      ポスターのあるホワイティー梅田がどこなのかがまず分かりません。

      昔から、お決まりのコースでしかHEP FIVEにも行けなかったんですが
      なんか、工事しててお決まりのコースが通れない。。。
      しかし長い事工事してますなー

      迷いながら、赤い観覧車を目印に進みます。

      なんとかHEPに到着。
      すると発見。


      矢印の方向へ進み、最初にあった階段を降りると。。。

      でたー!!!




      きっと広いはずのホワイティー梅田で速攻見つける事が出来たなんて奇跡!
      酷い迷子にならずにすんでよかった。。

      1日1枚なんで、20日、21日、22日分は見れませんが
      その辺は、先に公開している地域の方の画像で補充。

      ポスターを十分に眺めまわしたあと、新しく出来たルクアに寄りまして。

      なんかトイレで一泊出来そうなくらい綺麗でした。


      しかし梅田の駅周辺も随分と変わってきましたなー
      ますます迷子に拍車が掛かりそうですです。



      カテゴリ:アラシゴト | 22:05 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 22:05 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/440
        トラックバック