<< ライダー | main | ジャニ話 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    クレヨンしんちゃん
    0
      めっさ並んでるやーん!と、叫んだまみこんです。

      この日はゆうとと2人で映画クレヨンしんちゃんを観に来たんですが
      まぁ映画館激混み!!!


      その前に駐車場も全然空いてへんくて、車停めるんも難儀しました。
      駐車スペース探すのに時間が掛かったんで
      映画館到着は上映10分前。

      幸いネットでチケット先に購入してたんで並ばずに済みましたが
      並ぶんやったら、映画今度にしよーっておかんなら言いそう。。

      しかし、売店の方も激混みでして。。。(゚ロ゚*)ノ
      これ並んでたら上映間に合わんなって事で
      取り敢えず、何も買わずそのまま入場。

      そして、上映20分後位ですか
      おかん抜け出し、ジュースとポップコーン購入。

      やっぱり、これがないとゆっくり映画観れないねーって事です。
      カテゴリ:映画ゴト | 22:03 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 22:03 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/442
        トラックバック