<< クレヨンしんちゃん | main | 春の授業参観 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ジャニ話
    0
      ママ友ん家で、お茶して来たまみこんです。

      去年、急にジャニオタになったママ友。
      彼女は、キスマイに落ちたんですが
      他G担とのお喋りも、ちょー楽しい(^o^)

      おかんの周りには、ジャニオタは居なかったんで
      ママ友とこんな話で盛り上がれるのは、非常に嬉しい限りで御座います。

      おかんは嵐のDVDを持参。
      一緒に鑑賞^^
      さらには彼女の持つキスマイとカツーンのDVDも鑑賞。

      そして、今月号のポポロに嵐が載ってたんで久々$誌購入。
      嵐のページは切り取り、おかんが保管。なんか韻踏んでるし。
      キスマイのページは、彼女への貢物。

      友からも自分で購入した雑誌に嵐やニノがいると
      貢物として頂いております。

      こうして交換しあえるのって、とても素敵やー!

      また、DVD観ながらお茶する予定です。
      カテゴリ:アラシゴト | 20:06 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 20:06 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/443
        トラックバック