<< ジャニ話 | main | モーニング >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    春の授業参観
    0
      朝からゆうとを皮膚科に連れて行き、その後学校まで送り届け
      昼過ぎから、授業参観の為また学校へ行ったまみこんです。

      相変わらずおかんが利用する皮膚科は激混みでして。
      行く前から疲れる。

      朝、学校へ一緒に行ってるお友達と学校に病院に行ってから
      登校させると連絡を入れ、すぐに身支度を始めないとあかんのに
      おかんとゆうとってば、まさかの二度寝。

      起きたら8時半回ってるしーΣ(゚Д゚ノ)ノ

      既に家出なあかん時間ですから。

      出だしがこんな感じやったもんで、診察が終わる時間もずれ込み
      終わったのが、12時前。

      急いで学校まで送り届け、慌てて家まで帰り
      1時にお友達と共に学校へ再び出向く。

      今回のゆうとの担任は、ひじょーに元気のいいパワフル先生でして
      生徒達も楽しそうに授業を受けておりました。なによりです。


      おかんの隣りで観てた母親が、自分の子供にむけて
      やたらとガンバです!みたいなガッツポーズをするので
      ちょっとばかし、イラッとしました。
      何回やっとんねん。

      関係ない話しですが、おかんが行く皮膚科は、待合室で患者の名前を
      マイクで呼び出しするんです。かなりのボリュームで。
      そん時「たはらとしひこ様」って
      思わず見てしまいました。
      おじいちゃんでしたけど(笑)

      カテゴリ:ワタクシゴト | 22:01 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:01 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/444
        トラックバック