<< cancam | main | ニノのN >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    秋冬物
    0
      今の季節がら、窓を大開放してるお宅が多いようで。
      今日もベランダに居る時、どこからともなく
      母「もぉ!何してんや!」
      子「ごめんなさい。ごめんなさい。」
      母「ごめん言うたら済む思うなよ!」
      子「ごめんなさい。ごめんなさい。」

      …そんなに怒らんといたってーと、おばあちゃんみたいなまみこんです。

      最近は小さな子が叱られてるのを見ると、やたらと可哀想に思てまう。

      ご近所のお子は、トイレトレーニングの事で叱られてた模様。

      子供を叱る時は、窓閉めなあかんな。

      さて、昨日はイオンでお買い物をしてきまして。

      よく行くセレクトショップ。

      おかんが物色中の間、ゆうとはお友達と遊んでおりました。


      CHAN LUUの新作欲しいなー。


      プラプラみてましたら、これだー!のジャケット発見(^o^)

      値段は( ̄◇ ̄;)ギョギョ!

      きっと何年も大切に着るわ!と、自分を納得させてお買い上げ。

      まだこんなくそ暑いのに、随分と思い切ったもんだわ。
      しかし、めったにない一目惚れの洋服。
      今回見送っても、絶対に後々欲しなんの分かってるもんな。


      お買い物の後は、いつものお店でいつものメニュー。


      いい加減別メニューも挑戦してみよかしら?

      おかんが思い切って買ったムートンジャケット。


      今年の冬は、大活躍させよう。


      カテゴリ:洋服ゴト | 23:31 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:31 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/474
        トラックバック