<< 映画NARUTO | main | 朝マック >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    琵琶湖カーメルビーチ
    0
      汗が止まらなかったまみこんです。

      本日は相方家族と一緒に琵琶湖へ遊びに行って来ました。


      色んなマリンスポーツを楽しめると言う事で、子供達は大興奮o(≧▽≦)o

      おとん達も含め4人で乗ってみたり。


      おチビ2人で、ガンガン乗りまくっております。






      とにかく楽しそうな顔満載で、来てよかったとしみじみ(*^^*)

      乗り物以外でも遊ぼうと、普通の遊泳ゾーンへ移動。

      飛び込みの訓練が始まった模様。


      この日一番ハマった乗り物が水上バイク。



      インストラクターのお兄ちゃんがブイブイやってくれます。


      バイクだけで5回位は乗ってましたな。


      帰りの車中、速攻で爆睡のゆうと。


      楽しい一日で御座いました。

      そしておかんの足はやっぱり…


      カテゴリ:ワタクシゴト | 22:26 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 22:26 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/480
        トラックバック