<< 住吉っさん | main | 24時間テレビ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    盆踊り
    0
      14日から16日までの盆踊りが無事終了し、やれやれのまみこんです。

      天気予報では、14日も15日も雨予報でしたが
      祭りの時間帯にはほとんど降らず。

      前回のキャンプの時といい、今回といい
      ほんま、天候に恵まれましたな。
      日頃の行いが良いのでしょう。誰かの。

      おかんは、今回の出店でスーパーボールを担当しまして。
      去年のヨーヨーと比べもんにならへん位、忙しかったですわ。

      ほとんど立ちっぱなし(−_−;)

      こんなけ働いたんって、何年ぶり?
      まっ、報酬はなしですけど。

      ゆうとにも、手伝ってもらいましたが
      自分もスーパーボールしたり、輪投げしたりと大満喫しておりました。


      3日目には、はると君も遊びに来てくれまして。


      まだ4ヶ月ですけど。

      祭りを楽しむには早過ぎですな。
      パパさんがビール片手に唐揚げ食べて満足そうでした。
      なによりです。

      盆踊りでは、仮装したオバ様達がハッスルしてました。


      ゆうとは今回、最終日の12時頃にちょろっと踊った程度でしたな。
      12時って、深夜ですけど。

      色々ありましたが、子供会行事のでかいやつが3つ全て終了し
      ほんま、肩の荷がおりました。

      カテゴリ:ワタクシゴト | 23:15 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:15 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/486
        トラックバック