<< 24時間テレビ | main | 雑誌関連覚書 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    商売上手
    0
      話合わせてくれる人が大好きなまみこんです。

      本日はゆうとのドラムレッスンって事でイオンに行った訳なんですが
      レッスン待ちの間は暇なんで、お店をウロウロ。

      たまたま入ったショップの店員さん。
      この人がまた話し上手な方でして。

      洋服の話しから、嵐の話しに変わり
      おかんのニノ愛話しを、わかるわかると聞いてくれ
      自分も二宮くんの演技は凄いと思うだの、流星の絆は面白かっただの
      青の炎は良かっただのと、まぁ話し盛り上がる盛り上がる。

      その店員さん男の人でしたけど。
      よー知ってんなー

      ニノファンですよーって話た後に、自分は誰誰の方が好きとか言われると
      あっそーって感じで、買い物意欲が一気に無くなりますが
      自分も好きですーって、かえってくると非常に嬉しいもんですな。

      てな訳で、そこのお店でショーパン2着お買い上げしました。
      カテゴリ:洋服ゴト | 23:45 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:45 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/494
        トラックバック