<< 雑誌関連覚書 | main | 夏休み満喫中 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    時は流れ…
    0
      見た目は大人、頭脳は子供。
      まみこんです。

      ようやく、何か書こうかしらと言う気になりまして。
      ずっとずっと下書きをUPしてから、タイムリーな記事を書こうと思てましたが、途中までしか書いてない下書きの記事なんて、続き何を書こうと思てたんかすら忘れてしもた状態なんで、もう下書きは下書きのままで(^^;;
      でないと、永久に書けない。

      そんなこんなで、我が家にも色々変化があったような?なかったような?
      どないやねん(・ω・)ノ

      一番変わった事は、やはりゆうとが中学生になったと言う事でしょうな。

      うん。早過ぎる。

      小学校卒業前に、中学の説明会がありまして、お友達3人で行ったんですけども。
      中学にもなると、色んな校則があるんですわな。

      髪型について。
      男子は基本刈り上げ。
      前髪は眉の上。

      まじでか(; ̄O ̄)

      長らくゆうとは刈り上げていませんで、今更刈り上げとか嫌やーと、おかんが駄々をこねはじめました。

      基準となる髪型が配られた用紙に載ってまして。


      嘘やん( ̄◇ ̄;)
      ビーバップやん( ̄◇ ̄;)
      アイパーやん( ̄◇ ̄;)
      きょうび、こんな奴おらんやろー
      逆に、こんなんおったら怖いわ。

      女子の手本の髪型も強烈。


      ありえへん(~_~;)

      そんな昭和な香りを醸しださんでもえぇ思いますけど。
      てか、いつの資料?

      で、結局刈り上げまではせずに
      今迄よりは短めの髪型と言う事で入学式を迎えます。



      だいぶ、ちっさいな(u_u)

      ん?ちょっとかがんでる感じ?
      …それでもだいぶ、ちっさい。

      そんなちっさいゆうとは、バスケ部に入りまして。

      ドラムやってんのに、つき指とかすんちゃうのー?
      と、おかんは心配でしたが
      今の所、怪我もなく筋肉痛になりながら、気ぃよー部活に励んでる模様です。

      先日、無事にドラム発表会も終えまして。
      相変わらず天才でした。
      これだけは、自慢出来る!

      ゆうとの演奏が気になるお方は下記をチェケラ^^

      http://www.youtube.com/watch?v=SAAx8caW-dg


      お勉強の方はね…まっおかんの頭脳が子供なんで^_^;

      そのうち笑ってられへんくなるでしょうが、今は楽しく学生生活を送って欲しいと願うおかんでした。

      カテゴリ:ワタクシゴト | 23:46 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 23:46 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/500
        トラックバック