<< 時は流れ… | main |
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    夏休み満喫中
    0
      夏休みいかがお過ごしですか?
      まみこんです。

      長い長い夏休みも三分の二を過ぎ、ぼちぼち宿題の方を全部終わらせて頂きたいと思っておる次第であります。

      ゆうとはクラブに入っているので
      部活のある日はほぼ変わらない日常なんですが、部活が休みの日なんかは
      二人でお出掛けなんかしたりして。

      夏休みのある日、映画の銀魂を観ようと難波へ。


      一番の近場での上映がなんばパークスシネマと言う事だったので
      おかん、初めて行きました。

      ここ、シートはゆったりで音響も最高ときた(^ー゜)
      またこの映画館行きたいですな。
      ちょっと遠いけど。

      映画の後は心斎橋をプラプラ。


      でっかいにのみー( ´ ▽ ` )ノ
      サロンパス支配人。大好き。

      銀魂も面白かったし、大満足で帰宅。

      そして、また夏休みのある日相方家族と琵琶湖へ。






      去年も行ったカーメルビーチ。
      今年もジェットスキーやチューブに乗りまくりで、おチビ達大満喫o(^▽^)o

      8月10日からは部活の盆休みに入り
      ほぼ連日イオン、カンカンへ通う。

      カンカンのゲーセンでコインゲーム。


      翌日もカンカンのゲーセンで遊ぶ。


      この日は、ここちゃんしおん君達とも偶然会えまして、一緒にゲーム。
      元気君はおチビのおもり(^-^)

      そしてある日にはLOVEちゃん家族とくーこさんや元気君達とランチ。


      ランチの後は、やっぱりゲーム(^_^;)




      この日もカンカンでゲーム(^_^;)
      カンカンはロッテリアがあるので、行くと大体食べる絶品チーズバーガー。


      そして本日は、またまた相方家族とみさき公園のプールへ。



      夏休みの楽しみは尽きません。

      今年は解放された地元の盆踊りも行ってきましたが、ただの客として行くのは気楽でよろしいなー( ´ ▽ ` )

      ゆうとはひたすら、友達とはしゃいでましたが、おかんは唐揚げ食べてジュース飲んで、ベンチ座ってずーっとお喋り。
      祭りって素敵。

      ゆうとと、イオンの映画館でローンレンジャーも観て来ましたな。
      キモサベ。おかんの中でブームです。
      やっぱりジョニデはカッコいい(^-^)

      明日からは部活の日々が戻るので、おかんもようやく通常モードになれそうですが、次の土日がいよいよ24時間テレビと言う事で、早くレコーダーの整理をしなければ(^^;;
      カテゴリ:ワタクシゴト | 22:51 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 22:51 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/501
        トラックバック