<< SPドラマ | main | 流星の絆DVD BOX >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    DOOR TO DOOR
    0
      ごっつい雨降りましたね。まみこんです。

      ちょっと郵便局に行っただけで、びちょびちょになりました。
      車で行ったはずなんですけどΣ(゚∀゚*)

      学校から帰ったゆうともびちょびちょでした。

      桜も散ってしもたなぁ(゜-Å)

      そんなおかんは、昨日見るぞと誓った「DOOR TO DOOR」を
      本日やっと見る事が出来ました。

      前回のマラソンのような、母と子の絆を描いた心がほっこりするような
      話だと思っていたのですが、のっけから号泣です(TωT)
      どんだけおかんを泣かす気や?の巻きです。

      ニノの真剣な演技には、よく泣かされますが、今回は辛かったぁ。

      最初の方に障がいを思わず蔑んだ発言をされたひでちゃんが
      「慣れてますから。」と言った瞬間から、おかんの涙腺は崩壊です。

      見終わった後、しばらく外に出ていけない程目が腫れてしまいました。
      何度もおかんの涙を拭いたプーさんのタオル。
      090414_1447~01.jpg

      顔がヒリヒリしております(ノД`)

      このドラマ、子供を産む前やもっと若い頃に見ていたら
      ここまで泣く事は無かったと思います。

      「かわいそう」と言う感情しかわかなかったかも知れません。

      年をとると涙もろくなるといいますが、若い頃よりは人生の経験値も増え
      人の気持ちも汲み取れるようになってきたからでしょうか?

      母親になった分、こんなおかんでも経験値は増えたんでしょう。
      カテゴリ:アラシゴト | 23:09 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:09 | - | - | - | - |
        コメント
        ほんと、ママになってから、ちょっとのことで泣いてしまう。かわいそうなテレビは極力さけたいなぁ。  
        大泣きしてしまうから!
         
        ゆうとママのいうように、経験値アップしたからだろうなぁ。 
        ママになって、両親への感謝、子どもへの無償の愛・・・などなど、今までわからなかった事が、わかったような・・・。   
         
        昨晩は残業だったんだけど、8時すぎで双子が起きていて「ただいまー」って駆け寄ってきてくれて・・・もうそれだけで、ウルウルですから(笑)
         
        | 双子ママ | 2009/04/15 6:16 AM |
        わかるぅ(^o^;)

        あたしなんかまゆこんより更に人生長いから涙もろさ半端ないよ(笑)

        いつもかすみんに
        ぅえ〜〜?!って驚かれるもん(=^▽^=)

        最近では
        犬と私の十の約束や送り人
        子供達のお遊戯会のビデオ(笑)

        あっ!ぽちたまなど動物ものにはめっぽう弱い

        あたしもdoortodoor?見たい(^-^)/


        | くうこ | 2009/04/15 6:50 AM |
        最近早寝してコメント参加出来てな〜いY(>_<、)Y

        ゴメりんこです(笑)

        あっ間違えたラブりんこです(*^ー^)ノ
        外でも涙ちょちょぎれちゃって困る時有るよね〜(ρ_-)o

        何かにつけて目頭熱くなっちゃって(笑)
        75年式の涙腺は水漏れかしら(笑)

        テレビ見てて涙出てたらカナ君が『ど〜したの? ママ〜泣かない泣かないよ〜』って抱きしめてヨシヨシ〜って(笑)

        それにまた涙(笑)

        最後はティッシュ持って来て拭いてくれるよf^_^;


        有る意味 泣かしたのカナ君(笑)みたいになって終わる(*^ー^)ノ


        今回の幼稚園3日目にして何回嬉し泣きした事か(笑)

        目 腫れるのはやめて欲しいよね〜(笑)
        | LOVE | 2009/04/15 9:02 AM |
        双子ママ

        コレは泣いてしまう!って分かってる話はさけてしまうなぁ
        ニノのドラマは結構泣ける話が多いから、大変よ〜(o´Д`)=з

        今までは台詞しか頭に入らんかったけど
        最近は、その言葉の裏やその言葉を言えるようになるまでの
        苦労とか色々考えたりする時があるんよね〜
        特に今回のドラマは実話やし。

        子供の成長にも泣かされるよなぁ〜これは嬉しい涙やけど♪


        くうこさん

        「犬と私の十の約束」これは、イオンの映画館で十の約束書いてた
        ポスター読んだ時点で泣いてしもたわ〜(´Д`。)
        見たらえらい事になる思て、見るのやめた。

        犬系と子供系の悲しい話は、相当くる ( ノω-、)

        DOOR TO DOOR見る?今度持って行くわヽ(*’-^*)


        LOVEちゃん

        早寝早起き素晴らしい!!(ノ≧∀≦)ノ
        かな君もえらいね〜すぐにリズム整えたやん♪

        テレビ見て泣いてたら、子供も「アレ!?」ってなるよな。

        幼稚園行きだして、3日でそんだけ泣かされてたら
        この先大変やで〜σ(゚ー^*)

        私もゆうとの朝の体操、みんなでやってるの見て
        感動して泣いたな〜(ノ∇・、)
        | まみこん | 2009/04/15 10:33 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://amnos-mamikon.jugem.jp/trackback/93
        トラックバック
        中央郵便局
        日本郵便に物申す。 そこで、所轄の郵便局に問い合わせた所、転居届けをしないと管轄の郵便局に息子くんのデータが登録されていないので、今後も郵便物1通毎にそのハガキが届いて、それを返信しないと配達できないというもので、 「なんで、確認のハガキを1度出して
        | 今日のきになるイベントニュース | 2009/04/15 5:44 AM |