0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    フリ家SP DVD
    0
      本日我が家にも届いたので、ご機嫌なまみこんです。


      まずは、特典映像を観る!
      カテゴリ:アラシゴト | 09:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
      ワイルドアットハート
      0
        昨日、タワレコまでフラゲしに行ったまみこんです。

        もう、PVだかMVだか?可愛い過ぎてどうすればヽ(´o`;
        トランクに詰め込んだまま、お持ち帰りしたくなるあの5人ってば
        みんなアラサーとか、どーかしてるぜ!

        にのみー表紙のテレビ雑誌も忘れずに。
        カテゴリ:アラシゴト | 14:20 | - | trackbacks(0) | - | - |
        優しい時間
        0
          DVDのお片づけをしていたはずのまみこんです。

          もう録画したDVDがバラバラで、どれに何を録画したのかも
          分からない状態でして(ーー;)
          整理整頓しようと、突然A型気質を発揮したんですけど。


          何だかもっとめちゃくちゃになってしまいました(−_−#)

          バラエティ番組なんかは、ちゃんとまとめてんやけどねー


          ゲスト出演のやつとか、友達にもろたやつとか何がなんだか…

          一枚一枚再生して確認せなしゃーないねんけどね。
          途中、やっぱり観出すと止まらんくなるよねって話し。

          優しい時間の拓ちゃんシーンばっかし編集したやつ。
          やっぱし寒い日には、優しい時間ですな。


          もう拓ちゃんの涙が綺麗過ぎて。
          おかんも一緒に泣きまーす!













          なんで、こんなに綺麗に涙を流せるんでしょうか?
          おかんなんて、しゃくりあげーの、鼻水でまくりーの
          そらぁ汚いですな。

          最後のお父さんに謝りに行くシーンは、何度観ても泣ける。

          お片づけの続きはまた明日。




          カテゴリ:アラシゴト | 20:37 | - | trackbacks(0) | - | - |
          プラチナデータ
          0
            2009年10月8日以来の衝撃を受けたまみこんです。

            待っておりましたの映画主演!
            しかも役どころが、天才科学者、逃亡者、多面性をもつとか。。。(〃∇〃)
            萌え要素がすでに満載なんですけど。
            しかも共演がトヨエツ!楽しみ過ぎやー


            GANTZも発表から、雑誌祭り、番宣、公開、DVD発売と
            随分長い間楽しませてもらいました。
            今回のプラチナデータも、公開は来年と言うことで
            楽しみいっぱい!!

            さて、原作読もうか、未読で映画観るかで
            ひじょーに悩んでるんですが。
            へたに、ネットでネタバレ見てまう前に読もうかな。。が若干優勢。

            カテゴリ:アラシゴト | 13:55 | - | trackbacks(0) | - | - |
            Beautiful World
            0

              そこにBeautiful Worldが見えたまみこんです。



              前回のツアーに外れ、ようやく行けた今回のツアー。

              もう、夢のような時間を過ごし
              記憶も飛びまくり。

              これで、またがんばれる。

              カテゴリ:アラシゴト | 23:17 | - | trackbacks(0) | - | - |
              年末テレビ誌
              0
                年末年始のテレビ誌が凄い事になってて
                驚きのまみこんです。

                とりあえず、全種買っとくでしょー


                いやはや、ごいすーですな。
                カテゴリ:アラシゴト | 22:55 | - | trackbacks(0) | - | - |
                迷宮ラブソング
                0
                  約8ヶ月ぶりのNEWシングル「迷宮ラブソング」
                  タワレコ迄フラゲしに行って来たまみこんです。


                  メイキングが見たかった…
                  PVめっさ可愛いのに。

                  いつもの如く、帰りにカーステに取り込もうとしましたら…


                  やっぱりちゃんとタイトル出ず。

                  ってか、SIAM SHADEって!
                  壊れる程愛しても〜1/3も伝〜わらない〜
                  のシャムシェイド?!
                  懐かし過ぎる!懐いぜ!

                  で、なんで嵐の新曲がシャムシェイドになるんですかね?
                  これ、何情報?タイトルも訳分からんし(ーー;)

                  お家帰ってパソコンに入れた時は、ちゃんとタイトル出るんやけどね。
                  カーステがおかしいんか?
                  Dear Snowん時も、けったいな演歌タイトル出てたしなぁ。

                  カーステは、タイトル変更が出来ないんで
                  イミフなタイトルはやめて頂きたい。
                  カテゴリ:アラシゴト | 20:15 | - | trackbacks(0) | - | - |
                  ニノマリオ
                  0
                    ニノがマリオになってる~!と、朝から大騒ぎしたまみこんです。

                    そもそも今朝は、昨日発表された紅白歌合戦のwsを捕獲しようと
                    やたらと張り切ってたんですが
                    そこへ、まさかの不意打ちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

                    最近は、任天堂のCMも嵐くん達で全然見かけへんよーになってたし
                    契約切れたんかなぁ思てましたら。

                    こんな事になってたなんてo(^▽^)o

                    マリオ大好きなニノがCMやれただけでも素晴らしい事やのに
                    ついに、ニノ自身がマリオになったんですね。
                    おめでとう御座います。

                    もう可愛い過ぎてたまらん。


                    3DS持ってへんけど、買おうかなぁ〜
                    値下げした事やし。

                    ゆうとに相談しようと思います。
                    カテゴリ:アラシゴト | 19:58 | - | trackbacks(0) | - | - |
                    GANTZ PA到着。
                    0
                      鼻水出過ぎで鼻の皮がめくれてしまったまみこんです。

                      鼻の穴周りがヒリヒリしてます。
                      めくれた皮が、何となく見た感じ鼻くそ付いてる!と
                      誤解されそうで、嫌です。

                      今朝はポーラの肌診断をしてもらいまして。
                      その際貰ったプレゼント。


                      めっさいいニオイのハンドソープ。
                      使うん勿体無い。(出た!貧乏性)

                      でも、使わせて頂きますよ。
                      ありがとねー!

                      そんな肌診断をしてる最中
                      GANTZ PAのブルーレイが到着(^O^)/


                      肌診断終了後、早速再生。

                      届いたら、電車バトルのシーンをハードリピしよー思てましたが
                      メイキングが盛り沢山で素晴らし過ぎた為
                      本編迄進めません。

                      ウトウトしてるニノが可愛い過ぎて
                      惚れてまうやろー\(//∇//)\

                      既に惚れてますけど。

                      あのメイキングを観ると、いかに撮影が大変だったのか非常によく分かる。

                      明日と明後日は、ゆうとがおるんで
                      ゆっくり鑑賞出来そうにない。
                      なんで、本編は月曜日までお預けとなりそうです。

                      いやーしかし、パッケージの裏見ただけで、なんか泣きそう。
                      あれはいかん。涙腺を刺激する。

                      PA観る前に、1も観ときたい。
                      しかし、1観出したら1のメイキングもきっと観たくなる。

                      おかんにもっと時間を下さい。

                      いや、観よー思たら観れるな( ̄▽ ̄)


                      長かったGANTZ事も、ついにこれで終了かと思うとなんか寂しい。
                      番宣や雑誌など、随分長い間楽しませてくれましたなぁ。

                      ニノがGANTZで玄野くんを演じてくれた事に、ただただ感謝。
                      カテゴリ:アラシゴト | 23:34 | - | trackbacks(0) | - | - |
                      フリーター、家を買う。SP
                      0
                        誠治のくせにチューした〜\(//∇//)\と、興奮が冷めないまみこんです。

                        楽しみで楽しみで仕方なかったフリ家SP。早速リピってます。
                        のっけから、温泉シーンとか!
                        しばらく静止画にして、ガン見してた事は内緒です。

                        ハロワさんとのやり取りは、やっぱり好きやわぁ〜
                        何で今?な、タイミングでの電話とか。
                        笑かしてもらいました。

                        お母さんのウエディングドレス姿。
                        やっぱり、ベッピンさんやなぁと、しみじみ。

                        最後の最後で平田さん(笑)
                        新しいスタートを切ってたんですね。

                        どこを取っても、退屈する事なく観れまして、大満足でしたな。

                        楽しみにしてたとは言え、既にフリーターちゃうし、家もこーてるし
                        どんな内容になるんか、不安な要素もあったんですが
                        全くいらん心配で御座いました。

                        誠治はちゃんと成長してるし、ストーリー運びも無理ないし
                        この見終わった後の満足感(*^o^*)

                        いやはや。よかった。
                        うん。ほんま、よかった。

                        大事な事なんで二回言いました。

                        来週には、GANTZ PAのDVDも発売やし
                        またテレビの前から離れられへんわぁ!

                        カテゴリ:アラシゴト | 23:50 | - | trackbacks(0) | - | - |
                        << | 2/7PAGES | >>