0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    泉南ビビデ
    0
      昨日は岸和田のBOOへ、今日は泉南のビビデへ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
      毎日出掛けてるまみこんです。

      あちっちゃこっちゃウロウロしよんな〜と、本人も自覚しております。

      最近はゆうとの服やおかんの服なんかの、春夏物の入荷が激しく忙しい。
      可愛いものは早めに購入しておかないと
      すぐに売り切れになってしまうからなのですが。

      まだ衣替えもしてないのに、ちょっと先走り過ぎちゃうんか?(ノ゚□゚)ノ
      と、言われそうですが、何事も先取りと言う事で。

      今日もLOVEちゃんお勧めのフラミンゴのデニムをお買い上げ。

      有名人も着用と言う事で、お高いのかしら?と思いきや。なんとリーズナブル。

      履き心地も抜群で、この夏活躍してくれそうです。
      090408_2240~010001.jpg
      カテゴリ:洋服ゴト | 22:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      岸和田BOO
      0
        いよいよ春休みも終わりです。まみこんです。

        春休み最後の本日は、1時過ぎからゆうとと2人で
        岸和田のBOOへ行って きました。

        今回は時間をかけて、店内をゆっくり見ることが出来て大満足。

        途中お腹がすいたおかんとゆうとは
        くうこさんに、モスバーガーをご馳走してもらいました。
        なんてあつかましい(ノ゚゚)ノ

        スタッフルームであゆみちゃん、ゆうと、おかんの3人で「いただきま〜す♪」

        その後ゆうとは、くうこさんに英語のレッスンをしてもらい
        さらにパソコンのゲームでも、しこたま遊んでもらってご満悦(o^∇^o)

        ゆうとがくうこさんと遊んでる間、ゆうとの服や自分の服までゆっくり見れて
        おかんもご満悦(o^∇^o)

        LOVEセレクトの5分袖コートもお買い上げ(* ̄∇ ̄*)
        チュニックやストールなんかもお買い上げ(* ̄∇ ̄*)

        気が付けば時間はもう4時前o(*'o'*)o
        どんだけ長い間おんねん!!(゚ロ゚屮)屮と、自分でも驚き。

        しかし、時間が経つのが早いのは楽しい証拠。

        今回も楽しくお話できたり、お昼を一緒に食べれたりと
        やっぱり居心地のいいお店♪大好きだー!!

        家に帰ると、今日くうこさんに教えてもらった
        「ドラえもん」のパソコンゲームを真剣にするゆうと。
        CA3C00500001.jpg

        因みに明日はイオンへ行きます(゚∇゚ ;)
        カテゴリ:洋服ゴト | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        JAM予約会
        0
          どんだけ気ぃ早いねん ( ゚д゚)まみこんです。

          本日はビビデの方で、JAM秋冬物の予約会に行って来ました。
          まだJAMの春夏物もろくに着ていないのに、もう秋冬物とか。。
          先取りも激しすぎます(屮゜Д゜)屮

          しかし予約をしておかないと、今や大人気のJAMを購入するのは
          厳しい状況となっております。

          ゆうとのサイズが気になる所ではありますが、取り合えず押さえときました。

          予約会では、りき君ママと遭遇。お喋りがはずみ過ぎて
          なかなか予約が進みません(; ̄ー ̄A

          本日も結構長い間イオンに、いやビビデに滞在しておりました。
          最後の方は、やはりおかんはまだ本調子ではなかったのか
          貧血気味に陥ったので、スタッフちゃんに椅子を出してもらう始末( ̄□ ̄lll)

          はよ帰れや!そー言う事。

          今回も可愛い洋服が満載で、楽しみが尽きないおかんでした。
          カテゴリ:洋服ゴト | 23:21 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
          ケミカルウォッシュ
          0
            再びケミカルウォッシュが注目されると言う話らしいですけど。
            まじですか?(・ω・ノ)ノまみこんです。

            昔々自分もケミカルウォッシュのジーンズを履いていた記憶は
            鮮明に残ってますが、今現在ケミカルウォッシュとか聞くと
            何や笑けてしまいます ( ̄m ̄*)

            流行と言うのは、何年かの周期でまわってるとは聞きますが
            まさかのケミカルウォッシュときましたか。

            しかし去年ユニクロが出したハイウエストはパッとしませんでしたな(。´-д-)

            色や柄ならともかく、やはりデザインが重要なんでしょうか。

            ケミカルウォッシュのイメージ自体が、股上ちょー長めで
            お尻周りプックリの変なラインのジーンズイメージなんですけど
            ローライズの細身のデニムならカッコ良かったりするんでしょうか?

            シャツをインする着こなしも最近ではよく見かけますが
            ちょっと着方を間違えてしまえば、「あららら」みたいなo(゚д゚o≡o゚д゚)o

            まぁ自分も子供の頃は、何でもかんでもインしてましたけどね。
            下手したら下着のパンツに全部インしてましたから(〃 ̄ω ̄)σ
            カテゴリ:洋服ゴト | 21:31 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
            本来2月は寒い。
            0

              車が汚すぎです。黄砂ですか?まみこんです。

              しばらく雨が降らない予報じゃないと、車を洗う気にもなりません。
              しかし明日から天気は下り坂( ´д`)また回復しては下り坂。
              さらに気温も上がったり下がったりと、忙しわ!(#`Д´)

              ついこの間は、暑くて上着なんて着てられへん!と言うような状況でしたが
              やはり、そまま暖かくなるはずもありませんわな。
              まだまだババシャツは手放せません。だって2月ですから。


              今度の土曜日、ゆうとはこんな感じ。
              090218_1524~010001.jpg

              だいぶ、ゆうとの意見も取り入れました。
              でもTシャツだらけで、決めるん難しかった(A;´・ω・)フキフキ

              カテゴリ:洋服ゴト | 22:35 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
              JAM その3
              0
                 本日またまたJAMの新しい仲間が我が家にゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


                今回はおかんのTシャツもやってきた!

                早く着たいなぁ(●≧艸≦)゛

                まだ第4弾のTシャツもやってくる予定。
                そんなにTシャツ着るんか?と聞かれれば、着ますとも!と即答します。

                今日はおとんが帰って来ない為、ゆうとと二人で遅くまでブラブラしてまして
                ブラブラお店を見てると、おかんの服まで欲しくなる。
                そんな訳で、自分の服まで購入(●´3`)~♪
                冬物で半額になってた奴と春物のシフォンのチュニック。

                明日からは財布の紐はしまっていこ〜ヾ(・д・。)

                カテゴリ:洋服ゴト | 23:36 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
                JAM その2
                0
                   JAMの仲間がまたまた増えました(v^ー°)
                  090126_1439~0001-0001.jpg

                  売り切れ続出らしく、早めに買っといてよかった。

                  おかんの分は、まだ手元に届いておりませんが
                  早くTシャツの季節になって欲しいもんです。

                  こんど、JAMのキャップを被らせてマクドに行ってみよう。
                  いらっしゃいませこんにちは〜ヾ(・ω´・*)
                  カテゴリ:洋服ゴト | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  I LOVE BOO
                  0
                     もう昨日になりますが、24日にゆうとがいつもお世話になってる
                    泉南のI LOVE BOOに行って来ました。
                    090124_2051~0001-0001.jpg

                    既に、可愛い春夏物がたくさん入荷してまして、
                    おかんはいったいどうすれば( ゚д゚)ンマッ!!
                    あれも欲しい、これも欲しい。予約してへん物まで欲しい。
                    まさに物欲と戦うおかんなのです。

                    BOOの洋服は、ゆうとがこれ以上大きくなるともうサイズがない!
                    もう着せたくても買えないΣ( ̄Д ̄lll)と言う思いがある為
                    去年の秋冬頃から、かなり激しい買い物具合です。
                    おとんは、たまにはオレの服もこ〜てくれ〜みたいな感じになっとります。
                    まぁおとんの服はいつでも買える、と言う事で。
                    その割りに、おかんの服は普通に買いますけど。何か。

                    春夏の洋服は、まだまだこれからも入荷があるので
                    あせらんでも大丈夫。と、言われました(´‐ω‐)=з
                    楽しみはぼちぼちと。

                    I LOVE BOOもビビディバビディブも、おかんとゆうとにとっては
                    なくてはならないショップです。
                    好きなブランドと言うのはもちろんですが、
                    何よりスタッフ全員がすばらしいヾ(´▽`*;)ゝ"
                    だから、この先も何かを探しにショップに通い続ける事でしょう。

                    しかし、ゆうとはいつまでおかんの趣味に付き合ってくれるんかしら?
                    そこんとこが非常に重要。
                    090124_2051~0003.jpg
                    カテゴリ:洋服ゴト | 01:30 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                    JAMの春夏物
                    0
                       先日、いつもゆうとがお世話になってる大好きな洋服屋サンの
                      「ビビディバビディブ」の前を通りかかった時
                      090121_1702~0001.jpg
                      ショップのmikaちゃんが「こっちこっち〜」と、呼ぶので何かと思えば
                      予約していたJAMの春夏物の洋服が入荷した!との事。

                      まぁ〜実物はさらに可愛いわぁO(≧∇≦)O
                      相当テンションあがりました。
                      結局、予約以外の物も欲しくなったりして(●≧艸≦)゛
                      Tシャツ達とパジャマ買いました。
                      090122_1005~0001.jpg

                      これから、どんどん入荷していくようで、おかんの楽しみはつきませんな。
                      Booの洋服も結構入荷してきてるみたいなんで
                      明日は、Booのお店に行くつもりです。
                      カテゴリ:洋服ゴト | 21:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                      << | 2/2PAGES |